施工事例

works
施工事例 works

注目の施工事例

pick up

その他塗装

Before
Before
After
After

事務所開設に伴い、床の塗装をいたしました。【泉大津市 スパイディア様(デザイン事務所)】

5~10万円

泉大津市のデザイン事務所「スパイディア」様の事務所床の塗装を行いました。
非常に癖があり、吸水性の高いものでしたので
下塗りを3回ほどさせていただきました。
これにより、塗料の乗りがよくなり長持ちします。

塗りかえ本舗では、このように、柔軟性を持って対応が可能です。
塗り替えをご検討の際は、お気軽にご相談くださいませ。

お客様の声

荒神さんの徹底的な顧客目線の提案が素晴らしかったです。

新しいオフィスを借りた際に、コンクリートの床の表面から粉塵が吹き出す症状がありました。水拭きをしたり、掃除機を頻繁にかけたりしたのですが、全く効果がありませんでした。予算を抑えてDIYしようかとも思ったのですが、荒神さんに相談したところ、特殊な床であり、素人では施工が難しいことを教えてくれました。失敗するリスクや、やり直した時の余計にかかる費用をお伝えいただき、最終的に、予算を抑えつつ、症状が出ないように処置をしていただきました。プロならではの視点で、メリットとデメリットをしっかり伝えていただき、大変好感が持てました。

詳しく見る

外壁塗装・屋根塗装・ベランダ防水工事・コーキング

Before
Before
After
After

築15年のお家、経年劣化と屋根が所々ひび割れていたので塗替え工事をさせて頂きました。
外壁はサイディングの柄が気に入っているとの事でしたのでスーパーSDクリヤーJY
屋根はスーパーシャネツサーモSiです。

人間の体にケアが必要なように、お住まいにもお手入れが必要です。
人間の体は規則正しい生活をすれば自然回復がみこめますが、お住まいの場合は自然回復は望めませんから、人為的にお手入れをしてあげる必要があります。
定期的にメンテナンスをしてあげて健康を保ってあげる [...]

詳しく見る